夏用 おもしろファン付きグッズ

2021-05-18

夏用 おもしろファン付きグッズ
夏用 おもしろファン付きグッズマスク着用でますます暑い2度目の夏はもう目の前です。夏の暑さに立ち向かうファン付きグッズ3点が2021年5月15日の日経新聞で紹介されていました。

夏本番になると売り切れることも多い暑さ対策グッズですが、記事で紹介されていたのは、次の3つです。先手先手で準備するのがおすすめです。


夏用 おもしろファン付きグッズまず一つ目が、アウトドア用品「ロゴス」の新商品「野電 ボディエアコン・クールダイレクト」です。
「ボディエアコン」の名の通り、ウエストポーチのような本体を体に装着して涼を取る「ウエアラブルなエアコン」となっています。


夏用 おもしろファン付きグッズ続いて二つ目は、手持ちのマスクに装着できる軽量小型ファン「マスクエアーファン」です。
不織布の使い捨てタイプから洗って使える布マスクまで、さまざまなタイプのマスクに装着できます。


夏用 おもしろファン付きグッズそして三つめは、「蒸れずに快適!日焼け防止ファンハット」です。
商品名がすべてを語っていますが、まさに「蒸れないから快適」で、「日焼け防止」にも役立つ「ファン付きの帽子」です。
ファンがついているのは、帽子のつばの部分。ここに穴が開いていて、ファンが回って集めた風を帽子の中にダイレクトに送ります。

配信 Willmake143

Copyright© 2010 ARAKI DENTAL CLINIC, All Rights Reserved.